close

ワールドイズマイン_あにま

作曲・作詞・編曲:ryo
作詞(替え歌):あにま
世界で一番(ばん)おひめさま 分(わ)かっているから お前(まえ)は俺の嫁

その(そ)一 そういえば髪切った? 少(すこ)しだけ撫(な)でてやる
その二(に) 新(あたら)しいヒ(ひ)ール(る)それ結構(けっこう) いいね
その三(さん) お前(まえ)の一言(げん)には余計(よけい)な言葉(ことば)なんていらないだろ
それじゃあほら 右手が空いてんだから手(て)を繋(つな)ごうか

そんな強(つよ)がってることも分(わ)かってるさ
だから心配(しんぱい)すんな 今日(きょう)も今日(きょう)とて かわいいね

世界で一番(ばん)おひめさま 要望(ようぼう)は? はいはい
今行(いまい)くから淋(さび)しがるなよ
俺(おれ)を一体誰(たいだれ)だと思(おも)ってんだ お前(まえ)のナイト(ないと)だぞ
みなまで言(い)うな プリンなら 冷蔵庫(れいぞうこ)だ
(Nh check 1,2... Haaaaaa!!)

不満(ふまん)も文句言(もんくい)うだけ無駄(むだ)だ それがあいつの全(すべ)て
そうだ、あいつが欲(ほ)しがってた服(ふく) なんだったっけ……
ん、なんだよ? 白いおうまさん? 仕方ないな
お手(て)を取(と)って メリーゴ(ご)ーランド 今(いま)だけはこれで我慢(がまん)してよ Princess

そんな(そん)強(つよ)がってることも分(わ)かってるさ
そうか そこまで言(い)うなら二(に)、三回小突(さんかいこづ)いてやりますよ

世界でお前(まえ)だけのおうじさま 柄(え)じゃないがでも
満更悪(まんざらわる)い気(き)もしない
これだけ愛されてるお前(まえ)なら いつかはほら
気(き)が付(つ)くと信(しん)じてる

「キミ」のこと全(すべ)て 分(わ)かってない 分(わ)かりはしない

いちごの乗(の)ったショートケ(け)ーキ(き) こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫(れいぞうこ)の(こ)中眠(なかねむ)ったまま こればっかりはため息(いき)だ
そうだお前(まえ)はやれば出来(でき)る だから覚悟(かくご)しておくよ

当然(とうぜん)だろ だってお前(まえ)は

世界で俺(おれ)だけのおひめさま ちゃんと見(み)てるから
どこかに行(い)くなんてないさ
たまにはそっと傍(そば)で抱(だ)きしめる
「轢(ひ)かれる 危(あぶ)ないよ」 やっぱちょっと照(て)れて隠(かく)す
……俺の方に惹(ひ)かれるだろ?
(Hu, you love me? Haaaaaa!!)

arrow
arrow
    全站熱搜

    al21213131 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()