くるみ☆ぽんちお
作詞・作曲:まだ仔
唄:初音ミク


Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah... 

男性(だんせい)の皆(みな)さん初音(はつね)のココ(ここ)は空(あ)いてますよ
「暖(あたた)めますか?」「お願(ねが)いします。」
今(いま)すぐチン(ちん)してブッ(ぶっ)こんで!
あなたのバナナ(ばなな) わたしのマンゴ(まんご)ー
皮(かわ)を剥(む)いて食べちゃって
まだまだ欲(ほ)しいの? だけども それでも
乱暴(らんぼう)にしちゃ らめぇぇぇぇぇぇぇ!!

ベッド(べっど)の上(うえ)で運動会(うんどうかい) 黒(くろ)い茂(しげ)みでタマ(たま)転(ころ)がして
ゴ(ご)ール(る)のポ(ぽ)ール(る)は握(にぎ)って擦(す)って
一気(いっき)に天国(てんごく)いっちゃって!

喉(のど)が渇(かわ)いた だけどもお子様(こさま)
ミルク(みるく)しか飲(の)めないの
たっぷり搾(しぼ)られ満身創痍(まんしんそうい)
あなたは イケメン(いけめん) つけ麺(めん) 僕(ぼく)、○ーメン!

おなかがすいたら しょっパイパンケ(ぱいぱんけ)ーキ(き)
甘(あま)さはお好(この)みで
ココ(ここ)から掻(か)き出(だ)して スウィ(すうぃ)ートシロップ(としろっぷ)

あなたとわたしの ミルク(みるく)とハチミツ(はちみつ)を絡(から)ませて
とびっきりの魔法(まほう)ぶっかけて!
ヒミツ(ひみつ)の呪文(じゅもん)...
くるみ☆ぽんちお!!

くるくる☆クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
朝一(あさいち) 擦(す)って搾(しぼ)って注(そそ)いで採(と)り立(た)て いただきます
(はいっ!)
くるくる☆(ほし)クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
たっぷり ぐっと ぎゅっと 一気飲(いっきの)み!
(ごっくん☆ゴックン(ごっくん))

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
アサダチ(あさだち) 驚(おどろ)きの白(しろ)さ どろり濃厚(のうこう)○○○味(あじ)
(はいっ!)
くるくる☆クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
寝(ね)ても覚(さ)めてもイ(い)っても忘(わす)れられないの!
(どっきゅん!ドッキュン(どっきゅん)!)

さぁさぁいつまで一人(ひとり)にするの?
あなたの"ネギ(ねぎ)"はお飾(かざ)り? No!No!
誘惑視線(ゆうわくしせん)で見(み)つめて そうそう!
どうにかこうにかなっちゃいそう!

とどのつまりは私(わたし)を愛(あい)して
なりふり構(かま)わずギュッ(ぎゅっ)として?
元気出(げんきだ)して ○○○出(だ)して
今夜(こんや)もあなたとショ(しょ)ータイム(たいむ)!

魅惑(みわく)のキャンディ(きゃんでぃ)ー 1万個舐(まんこな)めたら
大人(おとな)になれるかな? ちょっとは胸(むね)も膨(ふく)らむかな?
わたしはあなたに 溢(あふ)れる愛(あい)を注(そそ)いで欲(ほ)しいんだよ
思(おも)いっきり今叫(いまさけ)びたい
だから早(はや)くぶちまけてー!

くるくる☆(ほし)クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
今日も 1発(ぱつ) 2発(ぱつ) 3発(ぱつ) 4発(ぱつ)…(・・・)エンドレス(えんどれす)!
(はいっ!)
くるくる☆(ほし)クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
これ以上(いじょう)はもう無理(むり)なんて 弱音吐(よわねは)かないの!
(まだまだいくよ!?)

くるくる☆クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
かけて 絶頂(ぜっちょう)! 超絶(ちょうぜつ)! 溢(あふ)れるくらいのラヴ(らヴ)♡シャワ(しゃわ)ー
(はいっ!)
くるくる☆クルクル(くるくる) くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
全部残(ぜんぶのこ)さず出(だ)してよ ぺろりんちょ☆

もっと搾(しぼ)り取るね ぱっくんちょ☆
そして愛(あい)を込(こ)めて ごっくんちょ☆

「さあ皆(みな)さんご一緒(いっしょ)に!」

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!...

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
くるみ☆ぽんちお♡

arrow
arrow
    全站熱搜

    al21213131 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()